2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の続き

えー、風邪っぴきのねこ部長です。 さすがの強行スケジュールにタジタジで体力が底付きました(ノД`) 最近やっぱ仕事だのなんだのと大航海はいってないんで、 前回の続きでも書いてみようと思います、ハイ。 ◎前回日記の中に書いた「ライブドアショック」「レ…

リアルネタぽろり

先日も書いたように、大航海は殺羅と時間が合わず停滞気味。 でも、今日はイベントの画策を二人でしてましたハイ。 なんもネタねーから日記書けねーよとか思いつつ、 ここで最近のリアルで有ったプチネタを。 ◎ 紅茶だと思って飲んだのがスープでビビった。 …

最近の事情!

えー、最近大航海はいっても何もしてないんで、 ここらで少し大航海から離れた話を一つ! (飽きてるわけじゃなく、ネタが無いだけだから心配しないでね!) 最近のこのブログへのアクセスについてですが! 1位 Isa日記 2位 殺羅日記 3位 tiara34日記 4位 …

虎頭の兜 フォーーー

虎頭の兜 フォーーー 昨日より生態を1上げました。 ちょっとしたテクをしまして、やっとこさ発見ですわー。 この後はカメレオンの発見が控えてるんでガンバリマス、ハイ。

虎頭目前の失敗

えー、友人殺羅と一緒に最後の難関・白き神の使いにチャレンジしてますが、 生態調査が足りないのかまったく掘れる気配もなし。 以前、クロヒョウを生態調査した時は−3でも発見できたのに、 白き神は−3では発見できる素振りすら見せない。 こりゃー、カリ…

ウンピョウ模様のガンカGET

例の如く、ガンカ・虎頭捜索してたわけですが、 「樹上の狩人」が全然出ませんでした。 殺羅も痺れを切らしてましたが! ジャジャさんというとても丁寧なナイスガイが紹介してくれました! とってもありがとうジャジャさん。 おかげでカリカットが拠点になる…

続々・生物上げ

いやー、生態全然アガラン。マジで泣けるぜー。 こりゃ虎頭の兜とか結構後になりそうだなー。 そうそう、古畑なんだけど、最後はあっけない終わりだった。 というか事件が分かり易過ぎて、最後を飾るのにふさわしくなかったと。。 まー、でも古畑は面白いヨ …

続・生物上げ

セカンドの生物上げを必死にヤッテマス。 古畑2夜目も必死に見てます。 初日がおもろかったんで、2日目は拍子抜け・・・。 でも、イチローかっけーなー イチローイチロー!! 生態上げが辛いッス。誰かアドバイスplz

生物上げ

セカンドで生物上げシテマス。目標、虎の頭飾りみたいなん。 生態R12/生物R14とか必要みたいなんで頑張ってます。 生態上げは地図一杯掘らないとイケナインダロウナー ぽか〜ん。

古畑オモレー

いやー 本日21時半から3夜連続3話! 『古畑任三郎 ファイナル』が始まりましたヨ。 今日は『里見八犬伝 後編』と非常に悩んだんですが、 やっぱり古畑を選びました。 最初の内はチャンネルころころ変えてたんだけどネ。 まさかまさかの展開でビックリし…

vs公幸

久々にPvPしました。相手は元サバ缶メンバーの公幸。 だいぶ時間も経ってる所為か、スキルもほぼ完璧そーでしたネ。 砲撃戦では負けました。資材無くなってアボーン。 白兵戦では勝ちました。地道に船員削ってジャンケン勝ったり白煙使ったりで、 戦略性…

ども、新年明けました。

ども、オヒサシブリッス。 未だに見てる人って居るのかな? 新年明けました 皆さんおめでとう! 今年もなんだかんだで宜しく〜。 まぁ、最近復活しつつ有るんですよ。 身内は知ってるんですけどね、別キャラで動いてるんデス。 ねこ部長はプチ封印。PvPし…