最近の事情!

えー、最近大航海はいっても何もしてないんで、
ここらで少し大航海から離れた話を一つ!
(飽きてるわけじゃなく、ネタが無いだけだから心配しないでね!)


最近のこのブログへのアクセスについてですが!


1位 Isa日記
2位 殺羅日記
3位 tiara34日記
4位 ルナ=リュミエール日記
5位 レ・オ・ナルドナルド日記


なんですよネ。
結構、イーサ・殺羅・チアラの日記は日々更新されてるし、
内容が面白かったり、ファンが多かったりで、そのオマケで来てくれてるんだろうなー。
ルナの日記からは、「この人スゲー!」とルナの日記で感動して、
そのついでに情報収集とかで間違って俺のトコ飛んできたイメージ!
レオの日記は旧レオ日記からだから、とりあえずレオのハゲ友達チェックとかかな?
旧レオ日記はもう更新されてないのに、そこからトンで来てくれる人も、なかなか奇特な方だ・・・。


ま、ほんと皆様の日記にリンクされてるオカゲで、
全然更新しないオイラの日記にもアクセスが有ってウレシイッス!
がんばって更新しますとかウソは言いません。常にマイペースを維持ハイ。


面白い内容があるか別として、これからもヨロポです!