ウンピョウ模様のガンカGET

例の如く、ガンカ・虎頭捜索してたわけですが、
「樹上の狩人」が全然出ませんでした。
殺羅も痺れを切らしてましたが!
ジャジャさんというとても丁寧なナイスガイが紹介してくれました!
とってもありがとうジャジャさん。
おかげでカリカットが拠点になるトコまで進みそうデス。


と、樹上もクリアしてカリカットに進むと、そのまま「黒い猛獣」をやる事に。
が、しかし、先ほどの樹上と一緒でまったく出ません。
そこで先ほどの様にシャウトで募集を掛ける事に・・・。
暫くすると、ぺけさんという方が応じてくれました!
それも、お礼2Mで募集してたのに「斡旋書5枚でいいよ」とかなりの太っ腹。
やっぱこーでなくっちゃね!という事でお礼を言ってモガディシオへ。
意外遠いと思ったけど片道15日の軽い旅で終了。


そして、最後の「危険な雲」。これも出ないんじゃないかと思われたが・・・。
殺羅が「きたあああああああ」と魂の叫びを。
ウンピョウ模様のガンカが掛かってるからか、物凄い気合でしたハイ。
そして、長ったらしい情報入手を得て、意外に遠いベンガル湾東上陸地点へ行き、
とうとうウンピョウを発見すると共に、ウンピョウ模様のガンカを入手!


最初の目標を達成できました!
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
また、もう一つのガンカと虎頭の前提クエで騒ぎ出すとは思いますが(特にケープ。)
そのときは是非協力してくれるとうれしいでやんす。



■ これまでの発見物と記念撮影 ■