ほんっとスイマセン

サボり魔のねこ部長が久々にやってきましたヨー!!

はい、ほんとスイマセン。
突然やる気がなくなりました。気力が尽きました。精魂果てました。
「頑張りすぎは良くないよ!」「部長は一気にやって、一気に冷めるからな〜」などなど
色々なことを言われつつもPS2のイリスのアトリエ -グランファンタズム-で錬金術ってイイナーとか思ったり、
ロマサガ・ミストレルソングでゲーム開始直後10分で全滅してみたり、
蚊2とかいう蚊になりきるゲームでゲーム開始30秒で潰されて死んでみたりと、
仕事をしながらもPS2をやりこんで、隠居生活をしていたんですよ、ハイ。


で、今日久々に、嫁と話をしているとひょんな事から賭けをして、
その賭けに見事負けまして、復帰することとなりました、ハイ。
そんなわけでゴア北を早速募集することに。


KENさん、ピポラさん、かん太さん、レミーさんと集まって頂きましてデスネ、
ゴア北艦隊2回いってきましたヨーーー!!
んで、生物学がR11に、考古学がR5に上がってハッピーな感じ。
久々にやる大航海時代は、「人」を感じれて改めて良いゲームだなと思いマシタ。
なるべく、これからは復帰するように努力シマス。



また明日?いや、それは約束できないデス。めそーり。