2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・賢者の石

えー、ついに賢者の石を発見しました! (→ܫ←) 最後は、パラケスス邸で4回話す>本棚調べる とかいうあっけないクエでしたけど、 よーやっと、ピンクババロアを発見して財宝最大のクエをクリア。 といっても、まだエターナルスターが残ってますが。 後は、財…

賢者の石

なんか、賢者の石を発見しようとしたら、 「錬金術師からの依頼>カバラの謎>謎の文書」 どれも、ヴェネツィアのパラケススとアレクのまじない師の往復で、 かなりめんどくさい事この上ない! が、これも冒険の醍醐味だと思って我慢だのぅー。 そんな中、ウ…

仕事が急がしぃヨー

えー、最近仕事が忙しいデス。職場を変えたんで!つーわけで、今夜は週末なので久々のログイン! 副官のボーナス日数を消化せねば・・・。 ジャファルを雇いなおしたので、エルナンに追いつかせないとナァ。とりあえず、気付いたら東地中海が安全海域になっ…

仕事な貴婦人

えー、今日は休日ではありましたが仕事をしてきました! 知人の事務所の会計業務手伝いですが、、。 なんか、会計事務所との折り合いがつかずにあまり進まず、、。 残念無念ですネ、ハイ。 で、帰ってきてからはド・グラモンくんの誘いで、貴婦人のドレスの…

トロイなコード

今日は気合入れて、ダ・ヴィンチ=コードの前提クエをクリアしてました。 計5つかな?4つをクリアしたところで、セウと合流してトロイ発見に連れてって貰いました。「トロイ考古学地区」ってさり気に綺麗だったナー( ´Д`) んでもって、セウにそのままコー…

持ちつ持たれつ?!

いやー、最近、美術地図をやらなくなってるんですけど、 これには訳がありまして、美術地図やクエを潰したり、 職業が盗賊なんで財宝鑑定の地図やクエを潰したりしてるんですヨ。で、最近やらないけれど、csarくんって奇特な方がですね、 財宝地図や美術地図…

冒険Online

最近は、冒険レベル上げにハマってます。 拡張パック導入前に 52/60/60に出来たら… イイナーなんてネ(;´Д`) つーわけで、美術と財宝のクエストを虱潰しにしておりまッス。カースの紹介で某氏の模擬動画を見て、軍人に戻りたい衝動120%! 早く戻ってPvPし…

日記再開

あー、ドモドモ 日記再開します 笑 久々ですなー、まだ見てくれてる人いるのかな? やる気に繋がるんでコメントよろぽ!ちなみに、mixiで書いてたけど、アレだめね 笑 閉鎖的で新規でコメント書いてくれる人がいないから、 日記からの知り合いが増えるとかい…