前回の続き

えー、風邪っぴきのねこ部長です。
さすがの強行スケジュールにタジタジで体力が底付きました(ノД`)
最近やっぱ仕事だのなんだのと大航海はいってないんで、
前回の続きでも書いてみようと思います、ハイ。



◎前回日記の中に書いた「ライブドアショック」「レミオロメン」のキーワードで思いのほかこの日記に飛んできてます。すいません関係なくて(;´Д`)
◎今回受けた素敵な仕事の案件がアスベストにも関係有って、先日知っといてほっとした気分になった。
◎昨日日記書こうとしたら「はてな」がサバ落ちしてました。はてなめやりおるわい。
◎風邪っぴきになって久々に鼻水が止まらないのでティッシュ突っ込んでたら鼻血出た damn...
◎最近バスケ漫画に再熱してます。バスケいいなー。きっと今やったら5分でノックアウト!
◎親父が部屋掃除を手伝ってくれたんですが、一緒にエロ本も掘り出してくれましたサンクス。。
◎携帯が最近不調なんで苛立ちの余りにブンブン振ったらSDカード(メモリカード)が飛んでった。(後に発見。)
◎会社で先週のマガジンが置いてあったので読もうとしたら、グラビアページが切り取られててちょっと寂しい思いをした。



今日は不調もあるのでこんくらいで勘弁plz。
またなんか有ったらその都度忘れないうちに書いてくッス。
大航海も新規メンバー6人ほど加入してくれたので盛り上がる事を祈ってます。
なによりうちの商会は殺羅がいるんで盛り上がるはず、ウン。
サバカン名物「殺羅」に大いなる期待を持って今日は爆睡。