リアルネタぽろり

先日も書いたように、大航海は殺羅と時間が合わず停滞気味。
でも、今日はイベントの画策を二人でしてましたハイ。


なんもネタねーから日記書けねーよとか思いつつ、
ここで最近のリアルで有ったプチネタを。



◎ 紅茶だと思って飲んだのがスープでビビった。
◎ 殺羅のススメで見たパッション屋良を再度見てワラタ。
◎ ふとジャスミン茶が飲みたくて買ったら午後ティーと間違ってた。
◎ アイスが食べたかったので買ったのに忘れて溶けてた。
◎ ↑で溶けてたアイスを冷凍庫に入れといたつもりが冷蔵庫で固まってなかった。
◎ 鼻毛処理をしてたら鼻切って久々に鼻血出た。
◎ 「粉雪/レミオロメン」を聞いてたら歌詞の一部「ララライ」の意味がわからなくて寝れなくなった。
◎ パチンコ屋で「アスベスト使用していません。」を見て、アスベスト=店の不正機器と勘違いしてました。
◎ 飯を食いに行った先で「アスベスト使用していません。」と書かれてて、今度は「知ってるぞ!」と
   自慢げに友達にアスベストについて話したら「今更本当の事知るのは遅いよ…」と笑われた。
◎ ライブドアショックが起こった所為で株取引に少し恐れを抱いた。
◎ 超良い仕事を紹介して頂いてハッピー。
◎ 18日に大航海で発見物が10個増えました。(北欧のショボクエ消化…)


まだ色々有りますが、とりあえず今日はこんな感じで。
小出ししないと書くネタなくなるから(;´Д`)