Good bye Hatena ?!

えー、こんばんは、ねこ部長デス。
FC2のブログが使いやすいと聞き、は○なダイアリーから移民しようか考えてます。
一応、まだこっちの日記がメインなので、こっちにも同じないようの物を載せてオキマス。
今後使い易い方に絞ろうとは思ってますYO!




今日はすっげー久々に身内と模擬をしました!
職業はまだハンターだけれど、とりあえず砲撃系R10有れば何とかなるだろうと踏んでやってみたら…。
修理もR10になってるのを忘れてました uwa-n

全然回復追いつかないし、相手砲撃系高いしでヤレヤレですヨ。
エミュって子とやって2戦2敗 pu-n

そして、エロール&エミュvsオレ&持国天の2on2で勝負を。
写真等は撮ってないんで、感想だけ書くと!
やっぱスキルの差もデカイけど、ブランク空いてオレ下手になってるな〜と、改めて実感させられた戦いデシタ。

開始数分、ケツCritでアボーン gya-su ×3
相手に思いっきりオチリ見せてアボーン@@; ×2

というような、見るに見かねる結果を出しました…。
久々だと分かっていても悔しいもんですなぁ〜! mesori

だけど、「修理R10に何度も負けてやんのヤーイヤーイ!」とか、遠吠えかまして笑ってました@@v
早く海事に転職して上がりきってないスキルを上げたいし、そろそろ海事に戻るかなぁ〜。
でも、生態調査が!生物学が!大変ロストします。ウーン 悩むところだ…。


そんなわけで今日のところはこの辺で。 CYA!