持ちつ持たれつ?!

いやー、最近、美術地図をやらなくなってるんですけど、
これには訳がありまして、美術地図やクエを潰したり、
職業が盗賊なんで財宝鑑定の地図やクエを潰したりしてるんですヨ。

で、最近やらないけれど、csarくんって奇特な方がですね、
財宝地図や美術地図を回す際に、「スキル吸いにおいでよ!」
「お友達も誘っていいよ!」って誘ってくれて、感謝感激デス。
昨晩もそれに入れて貰って、おかげさまで開錠がR10になりましたヨ。

これで、遂にダ・ヴィンチ=コードに挑戦する事ができるように!
美術クエ最大の難関と言われてるクエらしく、楽しみですネ!


地図回しが終わった後に、その前提をやると意気込んだのは良いが!


寝落ちしました。頑張ります、ハイ。



つ づ く ?