トロイなコード

今日は気合入れて、ダ・ヴィンチ=コードの前提クエをクリアしてました。
計5つかな?4つをクリアしたところで、セウと合流してトロイ発見に連れてって貰いました。

「トロイ考古学地区」ってさり気に綺麗だったナー( ´Д`)
んでもって、セウにそのままコードを出して貰おうと思ったんですが・・・。
出たには出たんですよ、けど、一回破棄したあとの「ヒント有り」のコードクエだったんで、
俺は受けれなかったというわけなんですネ。


で、暫くするとコードクエが出ましたヨっと。
セウと別れて、ヴェネツィアからスタートするクエを開始。
んで、難解だと言われてる暗号を解く所まで至った訳ですが。


なんか案外簡単デシタ。
「手を取り輪を〜〜」って下りはすぐに理解できて、
「非凡な〜〜」の下りは少し悩んだけども、案外あっさり理解し、
最後に出てきた文字を並び替えて完了ですな。


という訳で、今後やる方の為にネタバレはシマセーン!
これからやる方は暗号を存分に楽しんでクダサイナ!



というわけで、現存の美術クエで最大級のモノを発見して満足な部長デシタ。