日記再開

あー、ドモドモ 日記再開します 笑
久々ですなー、まだ見てくれてる人いるのかな?
やる気に繋がるんでコメントよろぽ!

ちなみに、mixiで書いてたけど、アレだめね 笑
閉鎖的で新規でコメント書いてくれる人がいないから、
日記からの知り合いが増えるとかいう望みがないし!
miximixiで日記書くとして、こっちはこっちで再開しまっさー



ってことで、久々にジネディーヌ・ジダンと遭いました!
彼もオレの事覚えてたんでちょっと懐かしい思いをしましたヨン。
まー、アレク前で狩られたんだけど、そんなのはナツイからどーでもイイヤ 笑

最近は冒険してるんで、追う方から追われる方になってますネ。
でも、それもそれで大航海の楽しみの一つだと気付いた部長デス。



そんな冒険を頑張ってるボクを応援してくれるキミは↓にコメントを!
キミのコメントが部長を救います!元気が出ます!多分・・・きっと・・・。