ネタ仕入れ。

ドモ、お久しぶりデス。ツレに「ねこ部長の日記って普通だよね。」と言われ、
書く事に意気消沈してたねこ部長デス ワラ
(当人はそんな事言ってないと断固申しておりますが。)

えー、誕生日も重なり、書く事にダレてましたスミマセン。


早速ですが、今日アテネ酒場に行くと、「求)怪鳥」というバザーを出してた方が。
アレ?確かオイラ出せたよナー?と思い、早速斡旋書を連打。
もちろん、世の中甘くはナイデスヨ!ククク


斡旋書30枚程度で、怪鳥が出たので、早速横に行き、
「出)怪鳥 求)ギャグ」
とやってみました。


暫く応答も無かったけど、これで引き下がるオイラじゃアリマセン。
客人を待つが如く、恋人を待つが如く、注文した通販の品物が届くのを待つが如く、
その場で待ち続けてミマシタ。


・・・・余談ですが、その間にオストワルドと遭遇。最近、毎日遭うな…。ストークな予感!ガクブル
(本人の名誉の為に、「ストークは無い!」とだけ補足しておきます 笑)


そして、暫くするとAMIKAさんという方からTELが。
「あのねこさん・・・」「バザー出してる者と私とで2名に紹介して欲しいのですが・・・」「ギャグって難しいですね。」
との事ですが、申し訳ない!どうしてもギャグが聞きたかった次第でアリマス!



話が進んでいくと、ノリ気なAMIKAさん。
「準備をするので待っていて欲しいです。」
とのことで、5分ほど酒場で待機していました。


呼ばれて、アテネの広場に行くと・・・。


交易所徒弟と抱き合ってるAMIKAさんが!


そして、「いい加減離してよね!」と一言が…。


グッジョブ・・・。写真が無いのが悔しいデス…。
某日記で写真がUPされているであろうが、おいらは敢えて写真はもらわん!
見てくれている良い子の諸君に言葉で通じてくれることを祈る!


ということでネタを頂いた彼女等に感謝の意と、FL登録をさせて頂き別れました。



いやー、久々に日記に書くネタができてよかったゼー!AMIKAさんthx